志村建設専務の日々坦々

つれづれなるままに…

「ほんじょうあったまるしぇ」報告

2016-01-17 17:15:21 | 日記

一日限りの「まるしぇ」ですが盛会でした。

本会場・石脇体育館の様子です。

今町の若衆が飛び入りで会場参加、威勢の良い唄を聞かせてくれました。

志村建設は サブ会場の願永寺さんに展示

本堂の方が立派です (^^ゞ

いつもの事ですが、住宅の模型に子供達が突入 (^^;

頭をぶつけても泣かないのは偉いですね (^O^)

地元の山の木と職人が造る『暖かな家』
家族を守る、最高レベルの断熱性能・耐震強度
創業大正九年創業の技術集団…志村建設をアピールしてきました。

街づくり、地域おこしのボランティアのみなさん ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿