清水じょうしんぶろぐ

わたくし、清水じょうしんのブログです。
問い合わせは、Mailアドレス jyoshin@icloud.com まで。

国家元首は、国民の安心安全を最優先に考えるべきだと思います。

2022年05月17日 08時09分40秒 | 近況報告

皆さんおはようございます。

三徳山は、曇っています。

気をつけてお出かけ下さい。

 

本末転倒になりそうです。

NATOへの加盟阻止が目的だったのですが・・・・。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[ロンドン16日 ロイター] -

ロシアのプーチン大統領は16日、

スウェーデンとフィンランドによる北大西洋条約機構(NATO)加盟申請に向けた動きについて、

両国でNATOの軍事インフラが強化されることになれば、

ロシアは対抗措置を講じると西側諸国に警告した。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ロシアとしては、「まさか」の状態だと思います。

NATO加盟を阻止するために、ウクライナ侵攻を始めたのですが、

ここで、フィンランドとスウェーデンも加盟申請するとなると、

余計にややこしくなってしまいました。

まさに、「本末転倒」です。

 

24時間で、39万人も発症したとなれば、

北朝鮮の医療体制を見ても、病院に入院できるのは、

わずかな人数でしょう。

また、ワクチンや、薬も整備されていない状況のようです。

死亡される方も、多くいるようです。

人道支援が必要でしょう。

 

北朝鮮の国民が助かるよう、国連も協力して、

ワクチンや薬、又は医者や看護師の派遣や、

救援物資の支援など、必要になると思います。

 

ミサイルを打つ予算があるなら、医療体制を充実してほしかったと思いました。

国家元首は、国民の安心安全を最優先に考えるべきだと思います。

 

では、明日も、あなたにとって良い日でありますように。

ツイテル。ツイテル。

ありがとう。感謝。感謝。

喜べば、喜び事が、喜んで、喜び連れて、喜びに来る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿