清水じょうしんぶろぐ

わたくし、清水じょうしんのブログです。
問い合わせは、Mailアドレス jyoshin@icloud.com まで。

御霊の安らかなることを念じたいと思います。

2022年07月09日 05時16分17秒 | 近況報告

皆さんおはようございます。

三徳山は、曇っています。

気をつけてお出かけ下さい。

 

日本で、こんな事がおきるのか・・・・。

昨日のお昼に、衝撃的なニュースが入りました。

 

最初は、何事かと思い耳を疑いました。

「心肺停止」という文字が信じられませんでした。

そこからは、いろいろな情報が出てきて、

犯人もわかりました。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

奈良県警は現場にいた無職、山上徹也容疑者(41)(奈良市大宮町)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕。

殺人容疑に切り替えて調べる。捜査関係者によると、調べに「安倍元首相を殺すため銃を作って狙った。

爆弾も作っていた。とにかく殺そうと思って遊説先をつけ回していた」と供述しているという。

動機について、特定の宗教団体の名前を挙げて不満を述べ、安倍氏も関係していると独自の主張をしている。

一方で「安倍氏の政治信条に対する恨みではない」とも供述している。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここで、気になるのは、「特定の宗教団体の名前を挙げて不満を述べた。」というところです。

たとえ、宗教団体に不満があつたとしても、人を殺してよいという理由にはなりません。

 

安倍元首相のご冥福を、心からお祈りいたします。

御霊の安らかなることを念じたいと思います。

南無阿弥陀仏。

 

では、明日も、あなたにとって良い日でありますように。

ツイテル。ツイテル。

ありがとう。感謝。感謝。

喜べば、喜び事が、喜んで、喜び連れて、喜びに来る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿