序破急

片足棺桶に突っ込みながら劇団芝居屋を主宰している爺です。
主に芝居、時々暮らしの中の出来事を書きます。

光陰って本当に矢の如し

2013-03-20 17:32:33 | ブログ

光陰矢のごとしとはよく言われている事だが、いや早い早い。

もう3月も後半ですよ。

ついこの間今年こそは・・などとのたもうていたもんですが・・

まあ、台本を書くという事はそういう事なんでしょうね。

創作って時間を食べながらっていう側面は大いにありますよね。

約二か月は普通の時間の進み方じゃなかったからな。

私にとってのWBC終わりました(ええ、日本が負けちゃったんでね)。

フィギュア世界選手権終わりました。

あと残るはワールドカップ予選ですか。

それももうすぐですね。

あっと言う間に劇団芝居屋第25回公演の本番稽古がはじまります。

ああ、出演者諸君に報告。

私、台詞入りました。

時間は本当にあっという間に経っちゃうんだよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿