序破急

片足棺桶に突っ込みながら劇団芝居屋を主宰している爺です。
主に芝居、時々暮らしの中の出来事を書きます。

二人ともも可愛いよ

2013-03-18 20:45:01 | ブログ

今回はお芝居は一休み。

で、相変わらずの孫の話です。

娘の生まれたての次女が少し声を出し始め、まるで話しかける様になって来たと妻から知らされ、まあ、確かめに娘の家に行きました。

F1000179
本当はもっと可愛いんです。

本当ですよ。

私のカメラワークが下手くそでこんな写真になってしまいましたが、もっと可愛いんです。

いや、十分可愛いんですがね。

やっぱり爺バカですか。

ええ、盛んに私に話しかけるんです。

その表情の豊かな事。

思わず微笑んでしまいます。

でも、ここには写っていませんが、長女が近くにいます。

あまり私がやにさがっていると彼女がやっかみます。

ええ、結構気は使っているんですよ、こうみえても。

大丈夫だよ、君の事も見ているよ。

この事を実際の行動で証明しなければなりません。

というわけで先週彼女(長女)を連れて銀座の歩行者天国に行って来ました。

F1000175
もう少ししたら、どっちが可愛い?なんて質問が飛び出すんでしょうね。

まあ、そこまでこの世にいるかは疑問ですがね。

そうなったら言ってやりますよ。

「二人とも可愛いよ!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿