序破急

片足棺桶に突っ込みながら劇団芝居屋を主宰している爺です。
主に芝居、時々暮らしの中の出来事を書きます。

本日初打ち

2017-01-02 22:44:24 | テニス
本日今年初のテニス。

場所は多摩川沿いにある世田谷レクセンター。

コートが二十数面ある所でしてね。

参加費が少々お高いんですが、施設も充実していて立派な所でした。

何時もは15分から20分程度のウオーミングアップですぐ試合という所が多いんですが、今日は二時間フルに基本練習です。

こういう機会は必要ですね。

ショートラリーからのストローク練習、ボレー&ストローク、サービス&ストロークとでいい汗を流しました。

新年早々充実した練習でした。

年毎に自分の肉体を衰えを実感していた所なので、こういうことで自分の肉体の実情を知る事は大切な事です。

まあ、少しは頑張れるんじゃないかと思えたのは収穫でした。

何となく自信を持てました。

ああ、台本創りの方も少し光明が見え始めましてね。

いくらかやる気になってます。

兎に角頑張って行きますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿