序破急

片足棺桶に突っ込みながら劇団芝居屋を主宰している爺です。
主に芝居、時々暮らしの中の出来事を書きます。

劇団芝居屋第三十二回公演初顔合わせ

2016-09-13 16:28:54 | 覗かれる人生芝居
灼熱の日々、オリンピック、錦織君の快進撃・・・。




様々に立ちはだかった壁を乗り越えとうとうこの日がやって参りました。




劇団芝居屋第三十二回公演初顔合わせです。




この日を迎えると、ようやく抽象から解放されるという気がします。




頭の中でああでもない、こうでもないとこねくり回していたものが、役者という肉体を通して具体化を語れるんですからこんなにすっきりすることはありません。




今日を皮切りに四十五回の稽古が十一月の末まで行われます。




今日はまず、この作品の読み方からレクチャーしていきたいと思います。




役者諸君、ついてこれるかな・・・なんてね。




兎に角、これからは苦しむのはこの作品に関わる全員なのですから、私の心は軽やかです。




さあ、精一杯楽しみましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿