MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

アイアン・スクワッド/甲鉄戦線

2018-05-10 17:12:49 | 洋画未公開
例え小さくてもトレホおっさんがジャケットにあると
ついパブロフのワンちゃんですが
常にトレホおっさんは出て来てすぐにいなくなっちゃうんだけど
なんと今回は悪の総本山で、でずっぱり
最後は何倍もでかいロボットメカに乗りこみ
トレホおっさんはコックピットでのロボット操縦して主人公たちに対抗してしまう
トレホおっさんは実に楽しそうに出演してたんじゃないでしょうか

ある意味トレホおっさんが十分に楽しめる映画でしたが
"武装ロボット兵器軍団vsUSアーミー軍団"と言う惹句から戦争映画だとばっか思ってましたが
時は2045年が舞台、戦闘ロボット"ドロイド"が開発され軍事に利用されていたものの
暴走事故などにより戦闘ロボットの“ドロイド”の使用が禁止されたが、
その廃棄された多くがブラックマーケットに流出しメキシコのカルテルに・・・
そのメキシコカルテルのボスにトレホおっさんです

ある日、“ドロイド”の技術者フローレスが誘拐され、
その救出に刑務所に収監されていた元海兵隊員のカーソンが
釈放と引き換えにフローレスの奪還を命じられ、メキシコに潜行していた海兵隊員たちと合流し、
ミッションを開始するがドロイドを持ってるカルテルが強すぎで
海兵隊の行く手を阻み、果たしてカーソンたちが無事に任務を遂行できるのか・・・

人型ロボット“ドロイド”が、巨大ロボットメカがっていう映画ですが
完全にどっから見てもZ級映画ですので戦闘人形ロボットの造形も動きもちゃっちいCGだし
人形ロボットと人間との戦闘も銃はバリバリ撃ちまくるけど弾着の描写もなく
ほとんどロボット造型とトレホおっさんの出演料に予算ほとんど持っていかれたような映画でした

未公開映画でWOWOWのジャムパンプレミアでOAされてのDVDスルー作品なくんですね
レンタルリリースが5月2日で
セルリリースは6月2日って、これって絶対にセルDVD売る気は絶対にないですよね

2017年製作、アメリカ・カナダ合作映画
クリス・リー監督作品
出演:ブラッド・シュミット、ダニー・トレホ、アレックス・ハートマン、ブレイク・ウェブ、クリス・パースキー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンフート・ラベラー南拳 | トップ | 義母たちの誘惑 禁断DELUXE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋画未公開」カテゴリの最新記事