MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

エロス秘宝 貴方だけに~虜と恥辱~

2024-03-10 20:44:39 | OV
4日のチャンネルNECOでの深夜枠でOAされた「エロス秘宝 貴方だけに~虜と恥辱~」
とうとうこの番組も番組タイトルロールカットが文字通りカットされてしまいましたが
この作品を支えてる各エピソードのエピソードタイトルだけは過去の「世にもエロスな物語」シリーズや「令和エロス噺」シリーズからのエピソードの再編集ですから
エピソードタイトルだけはカットしてなくてよかったって感じ
 
第一エピソードは神ユキさんの2019年に「令和エロス噺~濃蜜~」という番組の第一エピソードとして「快楽の虜となった若妻」という番組用のタイトルでOAされた作品
この「世にもエロス〜」と「令和エロス〜」シリーズは全てオルガレーベルからの転用ですから
本編AVは「若妻調教志願-快楽漬けの虜になった美尻妻-」というなんと130分もある作品から換骨奪胎して25分ほどに編集してるんですね
もう完全に忘れてしまって新鮮な気持ちで見られました。
 
第二エピソードは個人的になぜかこの人の顔に個人的に魅せられてる篠田あゆみさんの「翻弄された献身妻」という作品で
一応30分の単体番組としてNECOでもOAされていましたが、一番最初はコレまた2019年に「令和エロス噺~艶麗~」という番組でオムニバスの一編としてOAされており
オルガ本編は「愛虐の乳房-肉体介護に堕ちた巨乳妻-」という120分の作品でした
篠田さん推しってこともあり、なんと三度目の視聴となりますが詳細って言うよりはストーリーで覚えていた作品、覚えてるってことは推しの強さですかねぇ
演技力も艶技力もそれなりにあるのに篠田あゆみさんはAV一筋でピンク映画やエロチックOVには一本も出演されずに引退されて
今ではママさんとなられたお方ですよね
 
第三エピソードは長瀬涼子さん主演の「恥辱の美人妻」という作品
オルガレーベルでの本編タイトルは「昭和姦通物語 -恥辱に耐える美人妻-」という110分の作品
初OAは2020年に「令和エロス噺〜多情〜」という作品の一エピソードとしてOAされており
ちゃんとリンクが貼れるってことは私は二度もしっかり見ていたってことですが
コレまた初見の気分で見られた作品でした。
 
ってことで篠田さんの作品しか覚えてないっちゅうことはいつも書いてることですが
こう言ったAV作品ってあくまで刹那的に楽しむ消耗品でしかないってことなんですね
 
切り口の違う記事はコチラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RED S.W.A.T. レッド・スワット | トップ | オン・ザ・フロント・ライン ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事