MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

どうしようもない恋の唄

2018-11-13 19:23:31 | 邦画
11月2日に、先にここのブログでも記事にした七海ななさん主演の
「可愛い悪魔」と一緒にDVDリリースされたものですが
こちらはRー18作品ですか、まんまDVDリリースされました

『この官能文庫がすごい!』2010年大賞を受賞した草凪優の同名官能小説が原作と言うことで
こちらも「可愛い悪魔」同様なんで今さら
って感じでの映画公開作品となってるようですね

相変わらずの原作未読ですし、映画としての事前情報も入れない私ですので
ストーリーも何もわからず大賞をとった官能小説の映画化とDVDのレイトがRー18と言うことだけでレンタルしてきました
事業に失敗し家庭を失って生きる希望を失った男が
死に場所を求めてとある下町をさ迷っていたときに彼の目に飛び込んできたのは
”泡美姫”と言う場末のソープだった
人生最後のセックスだと思い入店してであったヒナと言う天然のソープ嬢

ある意味男ってこんなもんでしょう死ぬンならねぇ、やっぱ睡眠を除いた人間の三大欲望を
って言うのは誰でも考えることですよね
ヒナを演じてるいるのは藤崎里菜と言うグラドル出身の映画初主演のグラマラスなお方
(今回は映像も貼りませんので、結構いい映画なので是非DVDをご覧に・・・)
ソープ嬢のお仕事ぶりもしっかりと演出されています
お仕事とは言え、こんなデカパイですりすり洗ってもらえるのは役者冥利に尽きるですねぇ

再びその日に韓国食堂で偶然ヒナと出会い、ヒナのアパートで暮らしていくことになり、
隣に暮らすヒモ男大蔵とキャバ嬢レイコとの交流や
様々な人との交流や出来事に遭遇していくという話
お隣さんのヒモ男同様自分もヒモ男って言う立場を認識しつつもそこから這い出ずにズルズル
と生きていく矢代という中年ダメ男

なんでこうなったかとと言うと最初のソープ嬢と言うお仕事としてのセックスではなく
彼女とのプライベートでの弾みでの初夜でのセックスはなんと7発
ここから死ぬって言うことから離れヒモとしての生活が・・・
ヒモ男なりに詐欺紛いのペット関連の仕事をしたりとある意味第二の人生を見つけた感があるのですが

榊英雄演じるヤクザが絡んで来て映画は回るんですが
その前に隣室とのスワップみたいなことをやったりで
一応は間宮夕貴さんを脱がしてるンだけども
ヒナの先輩ソープ嬢役の佐々木心音さんはポン中と言うことで脱いでくれていませんでしたね

実際に京成立石駅周辺でロケーションしてるンですね
藤崎里菜さん実に見事な体を惜しげもなく体当たり演技でしたが
最近の傾向ではこういった作品に出演されてその先の展望が開かれる女優さんって言うのは
あんまりいませんですので
彼女の今後に期待かけるのの・・・

2018年製作、日本映画、クロックワークス作品
西海謙一郎監督作品
出演:カトウシンスケ、藤崎里菜、間宮夕貴、高橋里恩、佐々木心音、石川均、大高洋子、榊英雄

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アローン | トップ | 新女賭博師壷ぐれ肌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

邦画」カテゴリの最新記事