MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

モーレツ!透明変態人間 透け透けミラクル☆エロス

2021-03-12 23:09:03 | OV
今日は朝早くから医者に行かねばならないので、オールってことにしようとおもったものの、レンタル全部見ちゃってるしで
真夜中の日本映画専門チャンネルでリアルタイムで霧島さくらさんの「超・時空変態人間 バック・トゥ・エクスタシー!! 」を流し見してて思いだしました
そういや9日だったかの東映チャンネルで“透明変態人間“の最新作遠録画していたのを
 
そうなんですねここでも度々書いてますが一昨年の4月に個人商店のDVD屋さんが閉店してから、オーパーツ作品とかのエロチックOV作品の入手に困難していて
また先にもコレまた書いてるんですが行きつけのレンタル大型チェーン二店でも導入してないし
で、CS、BSの邦画チャンネルでの深夜枠で拾うしかないんですよね
 
ということです”透明変態人間“シリーズ最新作です
今まで”透明変態人間シリーズ“は、「透明変態人間 」「透明変態人間 ~60分の秘薬~」、「絶倫!透明変態人間 ~セカンド童貞と魔法の薬~」と見てきてますが、見逃してる作品もあるかもしれませんが
 
相変わらずの高橋佑太さんの曲本ですね
海空花さんも出演されておられますが、実質ヒロインは山岸逢花さんという
全くお初のAV女優さんですか
いや、海空花さんと対照的な実にチッパイな女優さんでしたねぇ
見終わって調べたら地方の局アナから、AVに転身されたお方らしい
AV業界も人材に事欠かない宝庫ですねぇ
1発でこのチッパイにロックオンされてしまいました。
 
男優さんは、仔羊エルマーというピン芸人さん
TVバラエティはよく見ますが、寡聞にしてコレまたお初の芸人さんでして
芸風はまるっきりわかんないものの、ドラマとしては弱気な風貌が買われたんでしょうねぇ
そんな弱気な主人公の会計部長が社長の一人娘と政略結婚させられ、尻の下に敷かれてる有様
義父の社長からは孫をせっつかれてるものの社長令嬢は全く体を開いてくれないで
営業部長と浮気してるという有様
主人公の唯一の心のよりどころは部下野OL静香に密かに想いを寄せていた・・・
そして街中の占い師に飲まされた薬で透明人間に主人公は、好きな部下がなんと義父から愛人になれと迫られてるのを知る
 
そして会社の金の横領問題が起きて主人公は会社を追われて
静香を人知れず見守って・・・
そういう事で山岸逢花さんのハダカとHシーンは豊富に用意されてて、エロチックOVによくあるシノップスですが
自分で横領問題を解決しちゃうんですね
最後はヒロインと透明から人間に戻って・・・となっております
そうですね山岸逢花って言うAV女優さんは忘れないできちんと覚えておこう

切り口の違う記事はコチラ
 
2020年製作、日本OV、シネポップ作品
植田中共同脚本・監督作品
出演:山岸逢花、仔羊エルマー、滝川拳、海空花、岩尾隆明

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エマ 愛の罠 | トップ | シカゴ・ファイア シーズン7  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事