MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

透明変態人間

2019-03-28 21:32:16 | OV
一日一本エロチック作品を見ていく企画
本日の一本はエロチックOVの定番
男だったら一度は夢見るもしも透明人間になれたらの夢を叶えてくれた「透明変態人間」シリーズの第一弾になるのかな

巨乳AV女優さんのめぐりさん主演の「透明変態人間」です
いつ頃録画したのか分かりませんチャンネルNECOの深夜枠でOAされた作品です

お話は冴えないバイト君が校正会社でドSの教育係のめぐり先輩からビシバシとダメ出しを食らいまくる毎日
そんある日変な中国人を助けたら正露丸みたいな薬を貰い
h腹痛で飲んだらなんと透明人間に・・・

透明人間になれば当然の如く男の願望であるスケベな事をしまくると思いきや
って一応会社のお姉ちゃんのパンツ見るくらいで
めぐり先輩が酔っぱらってしまえば家まで透明のまま運びこみ
彼女が寝てるのを見てるだけと言う
どこが"変態人間やねん"

めぐりさんの役は家では片付けられない女子で酒のみで、社長と不倫しており
バイト君に辛く当たることに自己嫌悪に陥ってる寂しい女でして
そんなめぐりさんのおっぱいを揉むとか何もしない実につまんないをお話でしたものの

オチはなんとめぐりさんまで透明の薬飲んで二人で会社に潜入して
ファック始めたら薬がきれて・・・

実にたわいのない作品

2013年製作、日本OV、ネクスタシーEX作品
奥渉監督作品
出演:めぐり、金子弘幸、吉田将基、藤田浩、真島寵治 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サバービコン 仮面を被った街 | トップ | SEX and the 王手! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事