父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もうひとつの・・・

2005-06-27 21:53:27 | 出産・育児
♪ゆう~べねむ~れずにぃ、ないていたんだろう♪(ふる~、皆さん判ります??)

夜中に何度も起きた一成、興奮したのか、寝苦しかったのか。
おかげで今日は早い時間(8時半ごろ)寝に行きました。

ただ週末のわずかな、パパとの時を~♪
DSC007302

な~んて。

”もうひとつの”は、この歌ではなくって、
コチラ。
DSC007342

もうひとつ買っていしまいました。
と、言うのも、今年は空梅雨の為に水不足。
水の豊富な和歌山市でさえ、家庭用10%、農業用20%の取水制限。

大きなプールではバチが当たりそうだったので。

雨、欲しいですよね。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはまたかわいいプールですね。昔のはプールだ... (ねずこ)
2005-06-27 22:32:39
これはまたかわいいプールですね。昔のはプールだけだったのに,今のは色々ついてるんですね。
うちは集合住宅なので,プールがおけないのでうらやましいです。保育園ではプール遊びがあるけど,見られないしねぇ・・・。
返信する
本当に暑い毎日が続きますね(^^;; (maechan)
2005-06-27 22:37:55
本当に暑い毎日が続きますね(^^;;
うちの子も寝汗いっぱいかいて夜中に2度ほど起きます。
でもエアコンはできればつけたくないし・・・
いいですねぇプール。うちも欲しくなっちゃいました(^O^)
夏ごろにはお座りもできるようになってるかな。
そしたらプールに入れてあげるのにな('-'*)
返信する
おほ! 大プールの次は屋内プールですか! いい... (平凡的会社員)
2005-06-28 00:57:54
おほ! 大プールの次は屋内プールですか! いいですね~。親バカですね~笑。はい! ついていきます先輩!
返信する
そうですよね。うちも今日、流しでチョロチョロで... (u-mama)
2005-06-28 01:06:34
そうですよね。うちも今日、流しでチョロチョロですが、水を出して遊んでいて、ハッと「お水が無くなっちゃうかもしれないから今日はもうやめようね」と話したらくずってました。
ベビーバスをとっておいて(お友達にあげました)水浴びでもさせればよかったねとパパと話しました。
うちもミニサイズのプール、買おうかなぁ。
返信する
本当に雨降りませんねぇ。 (拓母)
2005-06-28 09:56:19
本当に雨降りませんねぇ。
実家(農家)では雨が降らないので水やりが忙しくこっち(大阪)に遊びに行けない~(泣)と嘆いていました。
うちもこれくらいの大きさのプールほしいなぁ。
輪投げ?とかついててかわいいですね^^
返信する
誰も歌にふれていない…はっ?みんなわからないのか... (piyomama)
2005-06-28 10:50:54
誰も歌にふれていない…はっ?みんなわからないのか?!かなり有名だと思ったのになぁ(笑)。
で、もうひとつの小さいプールもいいですね。三輪車はプーさんかな?
返信する
和歌山は取水制限に入ったのですか? (セナ)
2005-06-28 15:30:27
和歌山は取水制限に入ったのですか?
長崎も7月中旬には危なそうです。
水・・水・・これほど水のありがたさがわかる出来事はないです。
かずくんのプールも取水制限バージョンなのね。
手足いっぱい広げて泳げる日を祈る!!
返信する
♪受け取って~ほ~しいぃ~ この~指輪を~♪ (所長)
2005-06-29 10:14:06
♪受け取って~ほ~しいぃ~ この~指輪を~♪

あー、このもう一つのプールぐらいなら、我が家にも置けるかな~。
そろそろベビーバスでの水浴びも狭くなってきたから、プール買ってあげようかな♪
返信する
彼~からの電話 待ち続けてぇ♪ (やったっけ?) (しおまま)
2005-06-29 15:32:12
彼~からの電話 待ち続けてぇ♪ (やったっけ?)
今度のしおの週末はあなたにあげましょう、ぷぷ。
ちいちゃいけどうちのより豪華だわ。
降りそうで降りませんねぇ 
家の前に用水路があるからそこから
水を取ってきたいところです。
返信する

コメントを投稿