父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

また会おうね!!(お見送り)

2011-08-28 19:22:06 | インポート

Dsc036442222

一成がまだママのおなかの中にいる頃からのお友達であるフィルちゃんご一家がいよいよ母国であるマレーシアに帰ることになり、お見送りに関空に行ってきました。

思い起こせば8年前です。胎児からのお付き合い。

Dsc036362222

奥さまは日本の方なのですが、素晴らしい奥様で、本当に何度も遊びに行きました。

当時は、ご主人の勤め先が和歌山だったのですが、その後転職し大阪→福井と移動され、ようやくマレーシアに現地工場を持つ大手部品メーカーの社員としての帰国となりました。

念願かなっての凱旋となりましたが、彼にとっては十何年ぶりの母国、3人の子どもたちは初めての国とあって、これからも大変だと思います。

Dsc036472222

空港ゲートで見送った後は展望デッキで飛行機に手を振りました。

フィルちゃん、見えたかなぁ。

Dsc036552222

必ずマレーシアに会いに行くからね!!

それまでお元気で!

Dsc036562222


最新の画像もっと見る

コメントを投稿