父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ホッケー

2011-12-06 23:17:00 | 出産・育児

更新が1カ月以上されなかった理由の一つなのですが、

9年ぶりに和歌山代表チームを結成して、国体の近畿ブロック予選に出場しました。

まさか40にもなって公式戦をするとは思ってもいませんでしたが、色々と事情がありまして、恥ずかしながらも参加することになりました。

人数がカツカツだったので一応ユニフォームは着ましたが、私は監督ですので何もしていません(^^)帯氷時間も数分でした。

県からも沢山の方に応援を頂いたのですが、結果は2連敗でした。

でも、春から準備して新しいメンバーも見つかって、楽しかったです。

選手の皆様は本当にお疲れ様でした。来年もがんばりましょう。

Img_19922222

それにしてもseuratが監督なんて・・・・と思われる方も多いと思いますが

国体の監督資格を持ってるのが私だけだったって事なのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿