父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いつのまに!!!

2005-06-28 21:06:00 | 出産・育児
一成、最近歩けるようにもなったのですが、高いところにも上れるようになりました。

少し(ほんの数秒)目を離せば・・・・

DSC007472

いつの間にかパソコンの前です。
いつ見たのか、マウスまで一丁前に使っています。

更に今日驚いたのは、偶然だと思うのですが、
インターネットを立ち上げた事。
更にマウスのホイールを回して、画面をスクロールさせた上に、
リンク先にジャンプまでしました。

普段パパが使っているのを見ているのでしょうね。
DSC007422


DSC007442

お昼は元気に外で遊びました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとホントですかーー( ̄□ ̄;)!!?? (あらたま。)
2005-06-29 11:59:25
ちょっとホントですかーー( ̄□ ̄;)!!??
歩いて椅子に登ってPCの前に座った・・・
これで驚いていた私・・。
でも話にはその次があったんですね。
「インターネット立ち上げた」だ~~(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-????
2重、いや3重にびっくり(゜ o゜;)です~~!!
偶然なんだろうけど、
すごすぎ・・
返信する
はははっ すごいっ 子供の観察力は侮れませんね。 (しおまま)
2005-06-29 15:34:02
はははっ すごいっ 子供の観察力は侮れませんね。
そのうちに『PC入院しました』記事が出たりして^_^; 
返信する
PC入院仲間が増えるかしら…うっしし。 (pinpin)
2005-06-29 16:26:32
PC入院仲間が増えるかしら…うっしし。
一成くんの日々の成長ぶりに毎日ビックリです。
ベランダで遊ぶ笑顔もたまりませんね(^^)
行きたい、行きたい、行きたい…ぶつぶつぶつ。
返信する
PC壊されないように気をつけてくださいね~(笑) (えこすけ)
2005-06-30 00:21:13
PC壊されないように気をつけてくださいね~(笑)
うちは謎の暗号文を打ってましたね~。それ以来、初さんが起きているときは常にスタンバイです(^^;
アンヨも上手になってきて、「パパ~♪」なんて抱きついて来た日には、seuratさんメロメロなんでしょうね(^^)
返信する
イスに登ってマウスを使ってらっしゃるわっ。 (piyomama)
2005-06-30 11:26:00
イスに登ってマウスを使ってらっしゃるわっ。
なんですと?ネットもお楽しみとは!ビックリ!!
一成くんの得意げな顔が可愛いなぁ。

PC入院記事の前にキーボード外し記事も?!
返信する
おぉ!一成くん、すごい!! (どんママ)
2005-06-30 14:31:45
おぉ!一成くん、すごい!!
パパの真似が大好きなんですね!!
そのうちきっとPCが入院しますね。
その前に携帯から投稿を覚えておいてくださいね!
返信する

コメントを投稿