父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何だかお兄さん

2005-06-26 21:41:44 | 出産・育児
去年ゆかこお姉さんに買ってもらったボーダーのポロシャツを着ました。
一成、今までは80サイズだったのですが、90サイズデビューです。
DSC007172

あらら、何だかえらくお兄さんに見えません??
DSC007212

そういえば、最近、少し歩けるようになってから、背も伸びたような気もします。
まだまだ1歳ちょっとなんて思っていたのに。

子どもの成長の早さに驚くばかり。

DSC007272
午後は去年の甚平が小さくなったので、新しいものを買いに行きました。
去年はこんな感じ
これまた成長を感じずにはいられないですね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごくお兄さんに見えますよ~ (しおまま)
2005-06-27 11:35:02
すっごくお兄さんに見えますよ~
去年はこんなにちっちゃかったのにね(^-^)
ほんま大きくなったね。しおもあんよしはじめた
頃から急にお姉ちゃんに見えてきましたよ。
またそろそろ一緒に遊びたいね。
返信する
去年と比べると驚きますね。 (u-mama)
2005-06-27 15:05:02
去年と比べると驚きますね。
本当にすっかりお兄ちゃんになって~!
一成君、身長も高そうですね。
今年は、この甚平を着てお祭りに行ったり、夕涼みに行ったり、楽しめそうですね。
返信する
だいぶ大きくなりましたネェ。よその子の成長って... (鷹南)
2005-06-27 16:08:35
だいぶ大きくなりましたネェ。よその子の成長ってなんでこう、早く感じるんだろう。
それにしても、だいぶパパ似になってきたんじゃないですか?男前です^^
返信する
うわぁ~、一年でこんなにも成長したんですね。 (セナ)
2005-06-28 15:33:22
うわぁ~、一年でこんなにも成長したんですね。
子供のこの時期の成長ったらめざましいものがあります。
お兄ちゃんになりましたねぇ。
スレンダーなかずくん、甚平さん似合ってるよ♪
返信する

コメントを投稿