父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

かりんちゃんと

2005-01-28 22:27:27 | 出産・育児
今日はかりんちゃんとデート。

DSC065462
一成、室内でダウン着たままですが、突っ込まないで下さいね。
来る途中でウン○が漏れました(涙)

かりんちゃんのおうちは近いので、ママは着替えを持っていなかったらしいです。
そこで、肌着を脱がせてトレーナーだけだと心配でダウンも着たままです。
ズボンはかりんちゃんのを借りました。

DSC065422
かりんちゃんのミッキーカーでご機嫌。
こういう写真を見ると、パパもミッキーカーが欲しくなります。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予言者ツキ (ツキ)
2005-01-28 22:39:32
予言者ツキ

「あなたは今週末にミッキーカーを買っている~。」
間違いない!
返信する
ミッキーカー楽しいよね~一成くん!乗り物って楽... (piyomama)
2005-01-29 11:08:50
ミッキーカー楽しいよね~一成くん!乗り物って楽しいもんね~♪ パパが買ってくれるといいね~(^・^)b おほほっ~
返信する
うちの子もウン〇するとき、大量にします(笑) (maechan)
2005-01-29 12:35:12
うちの子もウン〇するとき、大量にします(笑)
溜めてするからするから毎度背中までいっちゃってます。
ひどいときは漏れてます。あ、手に・・・(*^▽^*)
気持ち悪くないのか~~~
返信する
ミッキーカーにもう乗れちゃうの?? (ちーまま)
2005-01-29 15:06:42
ミッキーカーにもう乗れちゃうの??
すごいな~
男の子って特に、食いつきがいいみたいですね!
返信する
一成くん上手に乗ってるぅ~! (pinpin)
2005-01-29 19:52:55
一成くん上手に乗ってるぅ~!
わたしもseuratさんが週末ミッキーカーを購入する!に一票!!
返信する
ミッキーカー、間違いなく買ってるでしょうね(笑) (えこすけ)
2005-01-30 00:25:24
ミッキーカー、間違いなく買ってるでしょうね(笑)
うちは乗り物系を買う(買ってもらう(^^;)ときは必ず初さんも連れて行って、いろいろ見せて一番気に入ったっぽいのを買ってます。今のところ、結局は最初にこれがいいかな、と思ってたものになってますけどね。
三輪車まできたので次は自転車までないかな。近所の2~3歳の子達は早くも自転車ブームですが。
返信する
きっと奥様は普段着替えを持っていらっしゃるので... (拓母)
2005-01-30 11:25:17
きっと奥様は普段着替えを持っていらっしゃるのでしょう。
この時は近いからたまたま・・・。
そう、たまたま持っていない時に限ってやられるんですよね。
私も近くに買物だから・・・って気をぬいた時にやられちゃいました;;
返信する
用意がないときほど、必要になりますね。母として... (SAKI)
2005-01-31 01:01:24
用意がないときほど、必要になりますね。母として同情いたします。ミッキーカー今日買ってもらえたのかな♪うちは立つまでミッフィーカーの出番ありませんでした。足がつかないのにまたがるのが怖かったみたいです。かずくん、さすが男の子!
返信する

コメントを投稿