セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

星野源さんのエッセイ本【いのちの車窓から】が素敵でした

2022-07-31 08:35:47 | 
おはようございます。
星野源さんのエッセイ本を読みました。
【いのちの車窓から】です。


星野源さんって本当に多才な方ですね。
シンガーソングライターとしても演技も一流な上に、エッセイも凄く素敵でした。
文に圧力がなくて読みやすく、星野源さんの親しみやすい人柄も垣間見え、読んでいて心が軽くなりました。
ありのままの自分でいい。楽しく生きていくのが一番!って改めて思いました。
お薦めの一冊です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【レトロ感】のあるトイレの... | トップ | 場所が良かった?【グズマニ... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事