セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

【パティシエ・ヨコヤマ】さんのケーキで誕生日

2019-09-01 12:09:24 | グルメ

こんにちは。

今日は私の誕生日なので、自分のために(笑)【パティシエ・ヨコヤマ】さんのケーキを買ってきました。

スイーツボックスというケーキです。

スポンジの上にカスタードクリーム、その上に色とりどりのフルーツが乗っています。

おそらく二人分だと思いますが、一人でいただきました~♪

痩せないわけです!(笑)

アイスティーと共に、至福のランチタイムになりました。

  ◆

主人が亡くなってから、3年8ヵ月。

主人に先立たれたことは、私にとって最大に不幸な出来事でした。

でも、もうすぐ4人目の孫にも会えそうですし、振り返ると私の人生、いつも幸と不幸が背中合わせだな~と思います。

100%の幸せなんてありえない。

日々の小さな幸せに感謝して生きていけたらと思っています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ダッチオーブン】で燻製を... | トップ | 夏の終わり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uncle-ken2055)
2019-09-01 15:01:07
ケンスケ

誕生日おめでとうございます
俺もケーキ大好きなもんで一人で完食理解出来ます (笑)
とても美味しそうなケーキですね
返信する
ケンスケさんへ (serohiki)
2019-09-01 16:12:42
コメント、ありがとうございます。

一人で誕生日を祝っても、しょうがないかな。と思いつつ、
せめてケーキぐらいは食べようかなと思って買ってきました。(笑)

母や妹、娘たち、孫からメールや電話が入るのが、
せめてもの慰めです。
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事