セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

初夏の【寄せ植え】花壇の花々

2024-06-17 10:19:10 | 草花
こんにちは。
梅雨入り前の蒸し暑い日が続いています。
皆さん、体調など崩されていませんか?
初夏に向けて、ポスト脇の寄せ植えを模様替えしました。





ガーデンシクラメンの代わりに水色のルリマツリに替えました。
爽やかでいい感じです。



こちらはランタナとアメリカンブルーの寄せ植えにしました。
アメリカンブルーは主人が大好きな花です。
私も大好きです。


波状花壇のほうは、ブルーサルビアと毎年咲いてくれる黄色のユリです。





どちらの花も、花壇を賑やかく彩ってくれています。
花が身近に咲いているだけで心が満たされますね。
これからの梅雨の時季を何とか工夫して乗り切りたいと思っています。
皆さまも、お体ご自愛くださいね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は【紫陽花】が沢山咲き... | トップ | ペンで描く水彩画教室【グリ... »
最新の画像もっと見る

草花」カテゴリの最新記事