セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

【レトロ感】のあるトイレのカーテン

2022-07-28 11:17:56 | 手芸
こんにちは。
朝から蝉たちが、ものすごい音量で合唱をしています。
夏!って感じの今日この頃。。。いかがお過ごしでしょうか?
今年の夏はどこにも行けないと覚悟を決めた途端、手芸熱がにわかに発生し、久しぶりにミシンを出して作ってみました。


韓国のポジャギっぽく作りたかったのですが、ポジャギの布がなかったので、リネンの端切れで作りました。


味気がないので、買い置きの猫ちゃんを付けました。


夏なのでカーテンフックはシェル型~♪


今までは白いカフェカーテンを使っていたので明るかったのですが、このカーテンはものすごく暗くなってしまった!
寸法も間違えて、上は2㎝ほど折って取り付けました。
暗くなったけれど、いい感じの【レトロ感】が出たんじゃない~♪(笑)
いい気分転換になりました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい頂きもの【久世福商店... | トップ | 星野源さんのエッセイ本【い... »
最新の画像もっと見る

手芸」カテゴリの最新記事