セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

お返しに【有田焼ムーミン】をいただきました

2019-08-28 07:34:30 | 日記

おはようございます。

今年の5月、6月に妹夫婦がそろって還暦を迎え、お祝いにステンドグラスのランプシェードを贈りました。

そのお返しに【有田焼ムーミン】5枚セットをいただきました。

可愛いムーミンハウスのお家の箱に入って届けられました~♪

有田焼なので子供っぽくなく、大人可愛いお皿です。

孫も増えるし、お皿が沢山いるんじゃないかと思ってと選んでくれたそうです。

素敵な贈り物、ありがとうございました~♪

大切に使わさせていただきます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの最後は【ディズニー... | トップ | ディズニーシーのレストラン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しいなー(笑) (koma)
2019-08-28 10:24:33
可愛いのにシックで良いですね。
こちらのブログに出てくる食器やお菓子、
いただきものにしてもご自分で買われたものにしても、
いつも本当にセンスがよくて素敵です♪
返信する
komaさんへ (serohiki)
2019-08-28 12:18:55
こんにちは。

ムーミンと有田焼のコラボで素敵なお皿ですよね。
大人も子供も喜んで使えるお皿。
壊さないように大事にします。

妹は贈り物上手で、姉妹でも私とは違うところです。(笑)
返信する

日記」カテゴリの最新記事