セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

【チキンカツ クミン風味】美味しくいただきました

2023-02-20 10:36:58 | 料理
こんにちは。
読売新聞の料理記事より【チキンカツ クミン風味】を作ってみました。


クミンという香辛料をあまり使ったことがなかったので、今回挑戦してみました。
チキンカツがいつもと違う味になりました~♪
クミンは個性的なスパイスですね。
存在感が半端ない!
クミンの食リポが貧弱ですみません。
皆さんも食べてみてくださいね。としか言えない。(笑)


いつもの私のレシピです。
読みづらくてすみません。
鶏むね肉もカツにするとボリュームが出ていいですね。
これからはクミンをカレーやお肉料理にもっと使っていこうと思いました。
美味しかったです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【バナナのパウンドケーキ】... | トップ | 1年ぶりの再会【親王飾り】 »
最新の画像もっと見る

料理」カテゴリの最新記事