セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

【バナナのパウンドケーキ】お気に入りの食器で~♪

2023-02-17 10:14:32 | 今日のおやつ
こんにちは。
テーブルウエアショウで購入したアラビアのティーカップとデンビーのプレートを使いたくて【バナナのパウンドケーキ】を作りました。(笑)


完熟バナナがちょうど2本残っていたので作ったのですが、小麦粉150g必要なところ100gしかなくて、残り50gはてんぷら粉で代用しました。
てんぷら粉でも粉は粉。
問題なくケーキが出来ました。(笑)


お気に入りのカップでティータイム。
冬の昼下がり、読書をしながらのお茶は至福の時間です~♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刀根健さんの【僕は、死なな... | トップ | 【チキンカツ クミン風味】... »
最新の画像もっと見る

今日のおやつ」カテゴリの最新記事