セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

1年ぶりの再会【親王飾り】

2023-02-21 11:51:39 | 日記
こんにちは。
今日は朝から強風が吹き荒れている習志野です。
強風にもめげず、桃の花を買ってきました。
桃の節句が近づいてきましたので、我が家の【親王飾り】を1年ぶりに出して定位置になった下駄箱の上に飾りました。


1年ぶりのお内裏様とお雛様です。
ちょっとカビ臭かったけど、だからこそ出してあげて良かった~♪


毎年、同じような写真を貼っています。
飾っている本人は毎年飾っても飽きません。
お客様は来ないけど、私とアマゾンの配達の方に見てもらっています。(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【チキンカツ クミン風味】... | トップ | おやつ充実!【ブルーベリー... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事