セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

10月の始まり

2019-10-01 | 秘密の花園 (黒猫の庭)

 10月といえばハロウィーン、
ボクが黒猫だからって、飼い主が張り切るのニャ…

 

 だから、ネコさんがふえたにゃの。

 

 9月初めに仲間入りしたネコさんたちは、
カルディオリジナルの「くたくた猫」さん。

 

今年も可愛らしいです^^
左から、黒猫ヴァンパイア、ベージュネコちゃんオバケ、
白ネコちゃん魔女、グレイネコちゃん、パイレーツ。

 

 そして今年はスプリングドールネコさんも☆
お顔がセレナと似ていてとても可愛らしい(*≧艸≦)

 

あと、カルディオリジナルのお菓子など可愛らしいので購入しました。
こちらのコーヒー、ブラックハロウィンブレンドは箱買い。

 

お箱があると、このまま飾ることもできるので^^
お味も美味しいです。

 

 スパークリングワインとラムネ。

 

 いつも可愛らしい缶ですが、
今年は黒猫に加え、にゃんと三毛ネコさんも♪

 

 

 

 

 

 

 

お土産も一緒に飾って☆

 カルディオリジナル以外のお菓子もありましたが、
もうすでに・・・
残っているのはキャンディのみとなりました。

(=^v^=)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫ちゃんの鈴 | トップ | 黒猫の庭・彼岸花2019 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~♪^^ (hutomi)
2019-10-01 18:16:33
いよいよ楽しい10月ですね~
グッズもお菓子も色々あって、
迷いますね。^^

今週末は、台風?でお天気悪そうなので
ハロウィンのディスプレイを頑張ろうかな。と、
思ってま~す。^^

返信する
(=^x^=) (ましこ)
2019-10-01 18:50:34
こんばんは
黒猫ヴァンパイアの足先が 堪らん💕💕💕
あ〜 みんな みんな可愛いですね
返信する
>hutomiさん♪ (abi)
2019-10-02 11:26:05
こんにちは(=^・^=)
今日はようやく10月らしい気候になってくれました。
あまり暑くてはハロウィン気分も出ませんよね^^;
私も、そろそろ飾りつけ始めようかな~と思っています。
ネコ中心だから楽しいですネ(=^v^=)・・・あ、メインはカボチャ?(*≧艸≦)
返信する
>ましこさん♪ (abi)
2019-10-02 11:27:49
こんにちは(=^・^=)
さっそく。。。
黒猫ヴァンパイアの足先を・・・
つ、つまんでみたわ!!
想像以上の手応えでした!(=゚m゚=)
返信する

コメントを投稿

秘密の花園 (黒猫の庭)」カテゴリの最新記事