セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

2000のNZ 2

2012-04-23 | ニュージーランド

2000年にニュージーランドを訪れた時の、黒猫さん。

 

 ファームで、ドライフラワーのアレンジをしました。

 今から12年前。。。カントリーハウス調に夢中でした^^

ピンクは私、右端は母の作品、真ん中は、一緒に参加された方の作品です。
先生の手作りクッキーとアールグレイが美味しかったです。

 

ガーデニングに夢中だったので、ガーデニングショップもたくさんまわりました。

UPした写真は私の初代デジカメ 、オリンパスでの撮影です。
当時はフィルムの方が断然多く撮っていたのですが、デジカメは今でもUPできるので、
色は年代を感じますが便利です。
留守にしておりますのでコメント欄を閉じております(=^v^=)

人気ブログランキングへ 
応援して下さい。。。ニャア♪ 



海外 ( 時々日本 ) の風景、山、野生動物の旅ブログ 『 風が誘うから… 』 です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2000年のニュージーランド | トップ | 桂林の猫 »
最新の画像もっと見る

ニュージーランド」カテゴリの最新記事