セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

花と猫

2021-02-24 | セレナ&クララ* Serena & Clara

外は風が強いですが、春を感じられます。
バレンタインデーも終われば、次はひな祭り。
我が家にも女の子、クララがいます(*≧艸≦)

お花を、何時間もかけて飾りました。
そして、それぞれの場所へと飾りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花瓶に生けられない短いお花や、
折れてしまった蕾などは、
小さな可愛い器に持ってもらいます^^

 

手作りの温かさが優しい、黒猫さんのカップ。
バレンタインの頃、チョコレートと一緒に
猫友さまが送ってくださいました♪
そこに置いてあるだけで、ほっこりします。
ミモザが咲いたら飾りたいと思っていますが、
先に白いスターチスを入れさせてね。

(=^v^=)

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキーと猫とあくび | トップ | 猫ちゃんのケンカ遊び&ヒヤ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marimari)
2021-02-24 23:35:09
abiさん
こんばんは。暖かい日が続きますね。
お花とってもきれいですね。お庭のお花ですか??
素敵です。猫ちゃんは匂いを嗅ぐのが好きですよね。猫とお花似合いますね。
そうそう暖かいので、慌ててタミパン焼きました。最初のレーズンのとほとんど一緒ですが、ベーコンとチーズも入れてしまいました(笑)それで、強力粉より薄力粉が多くなりましたら。。生地感が変わりましたね。少しケーキっぽい??でも美味しかったです。強力粉が入ると、結構腹持ちがいいですね。
abiさんのお菓子もパンも、どれも素敵❤️
返信する
Unknown (mimi)
2021-02-25 11:23:06
abiさん、こんにちは。

お屋敷は色とりどりのお花でいっぱいですね!
一足早く春爛漫!

 すてき!
 桜も紫陽花も
 ヒマワリもバラもあるのだわ!
 もうこれは春だけじゃなくって
 一年中の花々であふれてる!  ソラ

しかも可愛いミケちゃんが
お花のあいだをまわっています。
見とれちゃいますね♪
素敵なお写真を見せてくださって
ありがとうございます。

返信する
>marimariさん♪ (abi)
2021-02-25 11:36:06
こんにちは(=^・^=)
ありがとうございます♪
なんとなく、春を感じられて嬉しいですね。
庭の花はクリスマスローズ、クロッカス、植えたパンジーくらいで、
あと、お野菜の花が咲いてきました(笑)
我が家でもちょうど昨日ちょっと久々のタミパンでした。
薄力粉が変わったせいか、少し蒸しパンっぽくなりましたが、多少どうなっても美味しいですよね^^
マリパン!具材が豊富で美味しそうです~!(=^v^=)
返信する
>mimiさん♪ (abi)
2021-02-25 11:42:44
こんにちは(=^・^=)
ありがとうございます♪
色んな季節のお花に、クララは混乱中?(笑)
今は涼しいというか、寒いのでお花が長持ち、嬉しいです^^
こちらこそ、ご覧いただき有難うございます♪
生け方は超適当ですが^^;
久しぶりにお花撮影しました(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

セレナ&クララ* Serena & Clara」カテゴリの最新記事