セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

猫ちゃんのケンカ遊び&ヒヤシンス

2021-02-25 | セレナ&クララ* Serena & Clara

10歳のセレナと3歳のクララ。
年の差7つ。
まだまだ遊び盛りのクララは、
どうしても、せれにぃにチョッカイを出します。
そんなクララが、大人のセレナにはとても・・・
「うざい」(笑)

でも、やられっぱなしも許せニャイ。

 

なので、イヤだけどお相手をすることに…

クララは遊んでくれていると思って張り切ります。

 

 

私についてくるセレナ。

 

それをどこかで見ていて、とびつくクララ。

 

「まて~!にゃの。」

(ピンボケのうえにややこしい図)

 

一応隠れて狙っているつもりのクララ。

そしてセレナは・・・

 

ちゃんとお相手をしています^^

せれにぃが居てくれて良かったネ♪

(=^v^=)

 

我が家のヒヤシンスです。
紫は一番遅く咲きました。
ピンクは二番花なので、お花が少ないです。

 

3色あって、同じに栽培したのにこの差で、
左の紫は咲かないのかと思いました。

 

ピンクの一番花を切り花にする頃、ようやく蕾が♪

球根が傷んでいたようなので心配したけれど
無事に咲いてくれてよかったです。

(=^v^=)

 

ミモザが咲き始めました。
(今朝の庭から)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花と猫 | トップ | 季節の和菓子と2月の庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

セレナ&クララ* Serena & Clara」カテゴリの最新記事