セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

ワールド・ナイト・クリスマス~リトルワールド~

2018-12-23 | お出かけ * レストラン

 リトルワールドでは、今、ワールド・ナイト・クリスマス開催中です☆
12月22日~24日。ヨーロッパエリアでは19時まで延長営業。
クリスマスライブや打ち上げ花火もあります。
イルミネーションも綺麗でしたので、たくさんアップしますネ☆

 

 礼拝堂

 

ドイツ南部、バイエルン州の村

 

 フランス・アルザス地方

 

イタリア、アルベロベッロのイルミネーションも美しい。

 

 

 ロンドンバス。

 

 

 夜空にそびえるクリスマスツリー☆

 

 ペルーでは、

 

 ナスカの地上絵、ハチドリは夜空に羽ばたく星座のようでした^^

 

 台湾。

 

 ドイツで、ソーセージの盛り合わせ。

 シュベッツレ

 ラクレットの注文

 ラクレット。

 ☆

そして花火の時間です。

 

 

 冬の花火が綺麗でした☆

 

 

わが家では・・・

動くオーナメント(白い手)

 

ボールを狙え!(両手)

 

犯人はこの子。

(=^v^=)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きらめき明治村2 | トップ | サンタさん来てね☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2018-12-23 16:27:53
綺麗ですねぇ、イルミネーション。
こういうのを見ると、クリスマス!!って感じがしますね。
もう何年もクリスマスイベントに出歩かなくなってしまったのですが、
お写真で見ると、「やっぱりいいなぁ。生で見てみたいなぁ。」って思います。

ラクレットやシュベッツレも美味しそう!!

クララちゃん、本当に可愛いですね。
紫のオーナメントが欲しくてたまらないのですね(笑)

最近お鼻がズルズルしてて、クリスマスきなこ間に合いませんでした・・・
年内にはぜひ頑張りたいです。
返信する
Unknown (チコ)
2018-12-23 17:31:08
それぞれの国の特徴があるんですね。どれも綺麗で見るの楽しいです。冬の花火も素敵!
クララちゃんツリーでチクチクしないのかにゃ(=^ェ^=)
返信する
>みーちゃん♪ (abi)
2018-12-24 00:10:44
こんばんは(=^・^=)
え?お風邪ですか?
年末は何かと忙しいから気をつけて下さいネ。
クリスマスきなこちゃんも楽しみですが、ご無理のないようにね。
年が明けても大丈夫!^^
私もクリスマスのイベントなんて、何年振りかと思いました(笑)
年間パスポートを持っていると、特典があったりするので行ってみたら、
花火までやっていたので、へ~♪でした^^
クララね~、今大暴れ中ですよ~(=^v^=)
返信する
>チコさん♪ (abi)
2018-12-24 00:16:50
こんばんは(=^・^=)
冬はいつもは16時までなので、夜は初めてでした。
田舎だけど(笑)頑張っていて、綺麗でした^^
クララはホントに毎晩(今も)ツリーにじゃれています
(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

お出かけ * レストラン」カテゴリの最新記事