セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

日曜日のチョコレート作り

2022-02-14 | おうちカフェ・パン・スイーツ

今日はバレンタインデー

 

セレナのペロ♪もハートだね~

 

昨日の日曜日、
二種類のチョコレートのお菓子を作りました。
こちらの材料は・・・

 

チョコレートムースでございます。

 

ムースを冷やし固めている間に、
ガトーショコラを焼きます。

 

焼き菓子はいい香りですネ♪

 

私もお友達から素敵なプレゼントを頂戴しました
とても可愛らしいチョコレートは・・・

プレートを賑わせてくれました♪

ムースと焼き菓子もお化粧しました^^

 

「わたちもたべたいにゃの。」くらら。

今日はセレナが主役ですよ~

 

え~っ!!??

 

「ちょっとだけたべたいにゃの。」

 

ロゼちゃんもどうぞ♪

マカロンと、小さなカヌレは
リトルワールド、アルザス地方の売店で。

(=^v^=)

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の明治村その2 | トップ | うさちゃんみたいな苺 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましこ)
2022-02-14 16:02:10
👀キョロキョロ コメント一番乗り✨

見ているだけでワクワクしちゃうね
猫ちゃんみんなの登場  🎉


私も
こんなにかわいいワンピース着てみたいな〜♪
>ましこさん♪ (abi)
2022-02-14 16:48:05
こんにちは(=^・^=)
ありがとうございます♪
ブクブクしちゃってます~、わたち。(=゚m゚=)
ネコちゃんはおデブでも可愛いからいいけど♪
子供の頃思い出すワンピースですね(=^v^=)
Unknown (みーちゃん)
2022-02-14 21:29:12
今日はセレナちゃんが主役ですね。
チョコは猫さんには危険だから、クララちゃんは手を出したらダメですよ~。
「つまんにゃいにゃの」と言われてしまいそうですが(^-^;

メリーチョコレート、私も買いました!
紙袋も可愛いですよね。
カルディは今日見に行ってみましたが(遅すぎっっ)
猫さん系のチョコは何もありませんでした。。。
当たり前か(^-^;
>みーちゃん♪ (abi)
2022-02-15 14:14:12
こんにちは(=^・^=)
モデル苦手なセレナだけど、バレンタインデーは
頑張ってもらわなくちゃ~、ですよね?(*≧艸≦)
メリーの猫ちゃん、ホント可愛いらしいですよね。
昨年のポーチも可愛くって使っています^^
カルディ、ちょこちょこ、ちょこ見に行っていますが^^;
今年はネコデザインお見掛けしていないです・・・
まだ出ていないのかな?と思っているのですが…

チョコレートはだめだけど、ちゅ~るもらったにゃの♪くらら

コメントを投稿

おうちカフェ・パン・スイーツ」カテゴリの最新記事