セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

うさちゃんみたいな苺

2022-02-16 | おうちカフェ・パン・スイーツ

チョコレート菓子に添える苺を
近所のスーパーに買いに行ったら、
ネコとかウサギみたいな形の苺がありました。

 

買って帰って、お顔をつけようかと
思ったけれど、そのままでソレらしいので
描くのはやめました^^
不揃いでも大粒で甘い苺でした🍓

 

クララが気ににゃるのは
苺を持ったマイメロディ。

 

私がガチャガチャで欲しかったのは、
左の、さくらんぼクロミです。
でも一回目に出たのは右のメロディ。
クロミはめでたく、二回目にゲットしました♪
どちらも可愛らしいですけれど。

 

クララはメロディに集中(笑)

 

欲しくて仕方がないクララです。

油断をすると、落として持って行きます。
昨日はカメラの電池を落としてありました^^;
お手頃サイズの物は要注意です。

(=^v^=)

 

デコポンの収穫をしました。
昨年は小さめのが50個以上生りましたが、
今年は大きなのが、たったの2個です(o^―^o)ニコ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日のチョコレート作り | トップ | お人形の衣装ケースDIY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちカフェ・パン・スイーツ」カテゴリの最新記事