セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

陽だまりの中で

2010-11-25 | セレナ&クララ* Serena & Clara
          【 11月19日 『 見上げれば花びら 』(別ブログ) より 】


          

暫く公園のネコちゃんたちの写真を撮ったりしながら探しましたが、いなかったので、
ひとまず、からくりちゃんに会いに行こうかな、と思い、先に進むと。。。
黒ネコちゃんが、先日いた所とは少し離れた、歩道の反対側で日向ぼっこをしていました^^

時刻は写真のデータから、『 9:25 』


   

ぽかぽか陽気に目を細めて。。。(*≧艸≦)ぷぷっ!!
コレはコレで。。。やっぱり幸せそうかも。。。

でも、今度見つけたら連れて来ようと心に決めていたので近づいてみると、
ああ、やっぱりそうです。
膝の上に乗ってきます^^


        

美しい日でした。
2010.11.19 9:25
黒ネコちゃんは我が家の子になりました♪

今夜は、昨日の解禁日に、ネコ騒動(ネコ探し)で頂きそこなったボジョレー・ヌーボーで、
新しい家族に乾杯です(=^v^=)



ところが。。。今日は獣医さんで一日入院、点滴中です。
公園の子なのでしっかり診て頂こうと、すぐに連れて行ったら、やはり衰弱しているそうです。
夜、8時に迎えに行きますが、しばらく通院になるかもしれないそうです。
その間に、迎える準備を少ししました。


   

   用意したベッドに寝てくれないかもしれませんが・・・(=^v^=)

コメント   この記事についてブログを書く
« 黒猫ちゃんいるかな? | トップ | ただいま »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

セレナ&クララ* Serena & Clara」カテゴリの最新記事