セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

クロネコヤマトのウォークスルーボックスが出来るまで(1)

2018-02-27 | セレナ&クララ* Serena & Clara

【 くらら号 】

 

 お友達が、クロネコヤマトの宅急便の段ボールで
にゃんこベッドを送ってくださいました。

実は数年前に私も欲しくて買ったのですが、作るのが面倒そうで^^;
そのまま壁に立てかけて、飾ったままに・・・
でもこの度一念発起!^^ 頑張ることに。

ですが、猫たちが、このままで遊んでいたのです(*≧艸≦)

 

 「おにぃちゃん!」

 

「おにぃちゃん!」

 

「おにぃちゃん!」

 

 段ボール、カジカジ・・・

 

「おにぃちゃ~ん!」 

 

ちょっ、 おにぃ!

 

 おにぃってば!

 

 よ、よいしょ・・・

 

 このままで、じゅうぶん遊んでくれるコたち♪

 

つづく。

(=^v^=)


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一の山 | トップ | クロネコヤマトのウォークス... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつニャ)
2018-02-27 09:21:09
abi様🚚
 お疲れ様です(笑)💨🙇ごめんニャさい(^O^)
猫サンて、なんでこんなに段ボール箱が好きなのオ~💨💨

 タイヤを立体的に出して、、タイヤ以外の床部分を取り除くと→リアルにトラックが動きますよ🚚💨
でも、、挙動不審な運転手って感じで、笑えます(トラックが襲って来るからチト怖いけどネ🎵💦)。。
後ろの扉も開けてあげると、出入口が2ツあり、良さそうですよね🎵
この段ボールを数年前に初めて見た時の感動を思い出してました❤
返信する
おはようございます! (あかぶーぶ)
2018-02-27 09:41:54
ほんと、いつ見ても可愛いです・・・

クララちゃん、そのヤンチャぶりがたまりません(^^;)

そしてセレナちゃんの落ち着いたさばきが、これまたほっこりします!

いつものことではありますが、お写真がまたとっても素敵です!!
返信する
Unknown (mimi)
2018-02-27 10:09:36
きゃはは~
クララちゃん、可愛いです。
今日は宅急便のバイトですね!

セレナちゃんのベッド入りの方は
乗り合いバスですね。(笑)


↓ そうなんです、富士山!
  中部⇒羽田で行きは薄曇で20%ほど見えて
  (八ケ岳もうっすら見えました)
  帰りは夜で見えなくて
  羽田⇒那覇は機内放送が入るほど見えたのですが席がまさかの反対側!
   ↑パパさんが予約を間違えました(泣)
  帰りは曇りで見えませんでした。
  とってもしょぼ~ん、な感じでした。
返信する
Unknown (チコ)
2018-02-27 15:51:26
毎日楽しんでいるな〜やんちゃなクララちゃん♪
段ボールって何で盛り上がるんでしょうね(*^^*)絶対に確かめますね。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2018-02-27 21:28:18
ネコ飼いの間で数年前から話題のクロネコヤマトさんですね。
私も興味はありつつ、何となく入手しないままできてしまいました。

そのままでも遊んでくれるなんて、なんて良い子たちなんでしょう(笑)
返信する
>まつニャンさん♪ (abi)
2018-02-28 00:04:16
こんばんは(=^・^=)
段ボールの切り抜きを邪魔するコたちがいて困りました(=゚m゚=)
私も、数年前のブームでクロネコさんに買いに行ったものの、
この機会がなかったら、たぶん永遠に作ることはなかった気がするので、まつニャン様に感謝です^^
作り方の動画まで見ちゃいました~^^;
立体のタイヤは高度だったので諦めたけど、動くのなら楽しいですネ。
イヤ・・・タイヤがなくても、じゅうぶん動いていますが(*≧艸≦)
フロントのサイドの部分も省略してしまいました^^;
みなさん、すっごくお上手ですネ~(=^v^=)
返信する
>あかぶーぶさん♪ (abi)
2018-02-28 00:08:17
こんばんは(=^・^=)
有難うございます♪
ヤンチャざかりで閉口する部分もありますが
この時期のいたずらもまた、可愛らしいですよね^^
セレナは、急に大人っぽくなったのが笑えます(*≧艸≦)
私、写真いつもてきとーなので・・・^^;
あかぶーぶさんのお写真、とても素敵です(=^v^=)
返信する
>mimiさん♪ (abi)
2018-02-28 00:18:25
こんばんは(=^・^=)
クララの次にゃる目標は、
クロネコヤマトのドライバーさんだそうです(*≧艸≦)
みんにゃでどっか遊びに行くそうですよ。
配達はあてになりませんニャ^^;
羽田から那覇ですか?
上空からの富士山はまた、格別美しいですものネ。
またぎんちゃん旅行クラブが楽しみですネ♪
石垣島も、竹富も、もう遠い記憶となりましたが、
ぎんちゃん旅行クラブで行った気分です(=^v^=)
返信する
>チコさん♪ (abi)
2018-02-28 00:20:14
こんばんは(=^・^=)
ヤンチャ娘は今日はゴミ箱を倒し、おばあちゃんに
叱られていましたよ(=゚m゚=)
悪びれた様子もなく、元気いっぱいなのニャ(=^v^=)
返信する
>みーちゃん♪ (abi)
2018-02-28 00:23:58
こんばんは(=^・^=)
そうですネ~、とても流行って、写真を見ては可愛いな~と思い、
私も!と思ったのですが、とうとう作らずじまいでした(笑)
でも、この度、二個になったのをきっかけに作ったけれど超手抜きです^^;
クララの影響で、普段段ボールに興味のないセレナも遊んでいます(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

セレナ&クララ* Serena & Clara」カテゴリの最新記事