セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

Happy Easter 2023

2023-04-09 | セレナ&クララ* Serena & Clara

Happy Easter 2023

うさぎちゃんのデザートを作りました。

 

ぺろ♪

 

🌸庭に咲いているお花たち🌸
矢車草、ビオラ、ネモフィラ、カモミール

 

イースターエッグ・バニーたち🐰🥚

 

おはなもあるにゃの。

 

どれにしようかな~?にゃの。

 

クララちゃんが選んだのは・・・

 

黄色いのでした^^

 

こんどはどれにしようかな~?

 

何でも頑張る?クララちゃん。

 

(=^v^=)

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 障子の向こう | トップ | 猫と花と食パンも »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2023-04-09 15:30:44
今日はイースターですね。
うさぎさんのカップ可愛いです。
春は可愛い色が多くてよいですね。
気持ちも明るくなる気がします。
と言いつつ、暑いのが苦手なので本当は冬の方が好きなのですが(^-^;
返信する
>みーちゃん♪ (abi)
2023-04-10 18:14:21
こんにちは(=^・^=)
イースターも終わり、次はGWですね、ホント早いです!
春色は確かに可愛らしいですね♪
私、夏生まれだから夏が好きだったのですが、段々暑さが苦手になり…
でも真冬の寒さも行動力が鈍るので、中間だけが良いです(*≧艸≦)
返信する
Unknown (桐花)
2023-04-20 21:28:17
abiさん、こんばんは。
アメリカで暮らしているとき、行事でいちばん好きなのはイースターでした。
いまもタマゴにペインティングしたり、庭のお花のなかにタマゴやうさぎや小鳥を飾ったりしてます。

うさぎちゃんのデザートおいしそうです。
そしてクララちゃんの表情がとっても可愛らしいですね^^

いただいたコメントへの返信でセレナさんってお呼びしちゃったんですけど、ネコちゃんのお名前だったんですね…!失礼しました。
返信する
>桐花さん♪ (abi)
2023-04-21 18:07:19
こんにちは(=^・^=)
差し上げたコメントのお返事がとても嬉しくて、ホッとして、また目頭が熱くなりました…^^
心に滲みるお言葉ばかりです・・・
本当にありがとうございます。
イースターは私も、とても好きで若い頃はトールペイントで、
卵を運ぶウサギさんなど、描いていました。
欧米では売られているグッズも本当に可愛らしくて、見れば欲しくなりました^^
でもさすがに日本ではお庭の中に卵などを飾るところまでの風習はないですが、とても楽しそうです
私のコメントの書き方が・・・名前を書かなかったのかもしれませんね、スミマセン。
実は半年に一度コメントするくらいなので^^;
またお邪魔させて頂きたく、フォローさせて頂きました^^
今日は都会?から山へ、猫たちを連れて移動してきました。
大抵、晩秋まで山で暮らしています。
バタバタしていてお返事が遅くなってスミマセンでした。
そうそう、こちらではまだ小さいハナミズキの木ですが、お花が咲いていました。
私も「白いのも欲しいな~」とつぶやいてみたくなりました(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

セレナ&クララ* Serena & Clara」カテゴリの最新記事