セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

お茶の時間

2024-10-03 | 秘密の花園 (黒猫の庭)

きょうのおやつはなあに?にゃの。

 

今日はクララちゃんのはありませんにゃの^^;

 

「どいひぃにゃの。」

春に買ったまま、出番がなかった猫カップ(笑)

ミルクを混ぜるだけのチャイをいれました。
このチャイの素はイマイチなのでミルク多め^^;

 

猫の形の缶が、また一個増えました。
こういうのって、二個ぐらいたまると
つい集めてしまいます・・・コレで5缶め^^;
カカオキャットのは二個めです。

 

そして、それによく似た生地を見つけてしまったので、
おソロ~♪と思ってにゃんマットを縫ってみました。

(=^v^=)

 

  
ありがとうございます♪
 
 
gooブログ『Secret Box of OZ』の、
こらそんさんの猫ちゃまたち。
 
この度『ねこちゃんのくびわ』をご注文くださり、
ブログ記事にして頂きました。
首輪を着けていただいたロシアンブルーのさくらちゃん♪
ハロウィンカラーはアイボリーをお選び下さいました🎃
黒猫の小梅ちゃんの、スンスンチェックが微笑ましいです^^
首輪を着けて頂いたお写真を拝見できるって、幸せです。

大切な猫ちゃんのために選んで頂けることは
とても有難く、嬉しい気持ちでいっぱいです。
『猫ちゃん大事!』なので、品質の良い首輪作りを、
これからも心がけたいと思います。

また、今回は初めてのクリックポスト利用でしたけれど、
この山里から都会まで翌日配送が出来て良かったです。
此処はポストの集荷は日に一度、しかも夕刻なので
翌日は無理かな?と思っていたのですが、安堵いたしました

 
🎃
 

ハンドメイドの猫ちゃんのハロウィンカラーを
ゆめねこの部屋に出品中です。

ハロウィン模様の首輪だから、
頑張って仮装してもらわなくてもOK。
気軽に楽しめるところがおススメです🎃

 

こちらからよろしくニャン


ゆめねこの部屋*ショップ

猫ちゃんに優しい首輪です。
癒しの猫柄プリントなどの雑貨もあります。

 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここにいるよ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秘密の花園 (黒猫の庭)」カテゴリの最新記事