Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

梅雨入りの日の青空

2024-06-22 11:25:42 | 撮っておき高槻

昨日も歯医者さんへ行く日でした。先日の詰め物がとれた治療の続きです。良いお天気で暑いですが、近畿地方も梅雨入りらしいです。平年より15日遅いそうです。青空が気持ち良くて芥川沿いを歩きました。阪急電車が通りました。

アオサギが佇んでいます。

話は変わりますが、三男が帰省した時に写真のお菓子をくれました。「Honey stinger energy waffle」ハニースティンガーといってお菓子ではなくビタミンサプリメントらしいです。大谷翔平さんが召し上がっていたそうです。大谷翔平さんの活躍を願って頂きます。

2024-6-21(金) 撮影


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀の猫ー朝井まかて作 | トップ | 愛してよろしいですか?-田... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨だというのに (aoyama)
2024-06-26 13:22:23
梅雨だというのにすごく、あおぞらですね。

それがとても印象的なので一言いわずにはおれなくなりました。
返信する
本当に! (Sera)
2024-06-26 15:08:58
aoyamaさん、異常気象ですね💦

梅雨入りが遅かったのに、今のところまだ雨が少ないです。

水不足にならなければ青空が気持ち良いですね。

雨が降らなくても梅雨入り宣言されるのだなと思って記事にしました(;^_^A

いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

撮っておき高槻」カテゴリの最新記事