Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

敬老のつどい

2016-09-14 16:03:26 | 撮っておき高槻

「敬老のつどい」にフラで参加させて頂きました。高槻現代劇場3階で、10名のメンバーで踊らせて頂きました。大きな会場で踊るのは初めてなので緊張しましたが、喜んでいただけてホッとしました。写真はその時に頂いたお弁当です。出演後の、緊張がほぐれた後のお弁当はとても美味しかったです。「どこかで見たと思ったら、図書館の人やね」とお声をかけて下さいました。仕事を辞めて1年半にもなりますがまだ覚えて下さって、話しかけて下さりとても嬉しかったです。その後ビンゴ大会やじゃんけん大会にも参加させて頂き景品まで頂きました。自分たちはいつこの会に参加できるの?と面白いことを話す友達もいました。お礼まで頂き、もっともっと上達しなくてはと気が引き締まる思いでした。フラ仲間や会場のボランティアさんとも楽しいお話が出来て良い思い出になりました。 (人''▽`)ありがとう☆ございます。

2016-9-14(水) 撮影

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高槻市芥川のしらさぎ | トップ | フラとウクレレの合同発表会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

撮っておき高槻」カテゴリの最新記事