Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

フラとウクレレの合同発表会♪

2016-09-17 18:37:16 | 撮っておき高槻

クロスパル高槻8階でフラとウクレレの合同発表会がありました。今年はフラの衣装を新調しました。写真↑です。1部はフラ、2部はウクレレ、3部はフラやウクレレをみんなで踊ったり弾いたり、最後はフラの先生とウクレレの先生のお二人のフラとウクレレを楽しませて頂きました。ウクレレはとても難しい曲を、フラも難しいしぐさの踊りをお二人ともとても優雅にされて見惚れました。私はフラを3曲、ウクレレは「君の瞳に恋してる」をもと同僚(上司?)と演奏しました。いつも発表会ではどこか失敗します。完全に出来ることはありませんが、楽しんでできたのでまあこんなものでしょうと自分で合格点を出しました(;^_^A アセアセ・・・ ティンホイッスルの仲間が4人も電車に乗って来て下さって恐縮しました。長いお時間、最後までいて下さり、本当に本当にありがとうございます〔m(_ _)m〕〔m(_ _)m〕〔m(_ _)m〕

2016-9-17(土) 撮影

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老のつどい | トップ | 第55回高槻市美術展覧会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~♪ (Rose)
2016-09-18 11:07:31
Seraさん。新調されたフラの衣装も色が綺麗ですね。
最近、フラもウクレレも良いなって思います。
ギターは少し弾いたことがありますが
ウクレレの音は癒されますね。
フラも習っているお友達と体験に行った事がありますが
ちょこっと中腰で結構しんどいですね。
どちらも出来るなんて~凄いです
取り敢えず私はクリスマスまで賛美歌レッスンを頑張ります。
返信する
続・素敵~~ (柴又のオバサン)
2016-09-18 22:09:43
Seraさん こんばんは!
タイトルが被ってしまい、安直に「続」にしました!(^^)!
爽やかで涼やかで素敵な色合いの衣装ですね。好きです!!
ボランティアに発表会とお疲れさまでした。
曲目が「キミヒト…」なんて難しいのにすごいなぁ~。
夏の疲れが出ないようご自愛くださいね。(^_^)/
返信する
クリスマス(^^♪ (Sera)
2016-09-18 23:37:37
Roseさん、ありがとうございます。
ウクレレもよかったら弾いて下さい。
ギターを弾かれたことあるのできっとお上手だと思います。
私は何でも下手の横好きですが、ダンスだけは好きで向いていると思います。
バレエも好きです。

女学生、いいですね~
讃美歌の発表会があれば教えて下さい。
返信する
続、いいですね~! (Sera)
2016-09-18 23:41:30
柴又のお姉さん、いつもありがとうございます。

ウクレレは難しかったです。
ペアの彼女は5月から習い始めたのにとても上手で
彼女の足を引っ張らないようにとずいぶん頑張りました(;^_^A アセアセ・・・

無事終わりホッとしています。
今日は三男一家が来たのでレスが遅れましたm(_ _)m
返信する
慣れ (柴又のオバサン)
2016-09-21 06:35:02
Seraさん おはようございます!
昨夜の雨も止みましたが台風一過とはいかないようです。
衣替え?! いつものようにトップを開けクリック!
慣れとはいえ開いたのは「LINK」でした。 一瞬 (>_<)
「Seraの本棚」ありましたぁ~~。 

雨続きで洗濯ものがスッキリと乾きません。コインランドリー通いが続きます。
返信する
だんだんずぼらに・・・ (Sera)
2016-09-21 07:12:47
柴又のおお姉さん、いつもホームページを新しくしたら
1番に見て頂いてありがとうございます。
昨日は台風で雨だったので家でホームページにセブ島を加えようと悪戦苦闘しました。

本当にホームページを変えるのは時間がかかります(;^_^A アセアセ・・・
まだ記事をリンクしていないものも手間なので一緒にアップしておきましたm(_ _)m
少しずつアップしていきます。

台風で洗濯物が乾きませんね。
コインランドリーまで持って行くのが手間なので扇風機で乾かしています(-"-;A ...どれだけ邪魔くさがりかわかるでしょう!
秋晴れになってほしいですね。
返信する

コメントを投稿

撮っておき高槻」カテゴリの最新記事