Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

青春18切符で東京へGo~!

2019-09-11 09:15:58 | 旅行

朝7:19高槻発米原行の新快速に乗って友達と東京へ。本日の目的地は東京新橋にあるBar新橋停車場です。私のブログに友達の絵を掲載したら、その絵を購入してくださり、お店に飾られると伺い、前々から行きたかったお店です。その絵は『トワイライトエクスプレス』です。

高槻→米原→大垣→豊橋→浜松→静岡→熱海→新橋

浜松着11:17ですが10分遅れで到着。ここで浜松名物餃子と静岡ビールで乾杯!美味しかった~です。浜松餃子は全国1位、女性に1番人気とか。東京新橋には17:31着。ホテルに荷物を置いてBar新橋停車場へ。

こちらが友達の絵です。トワイライトエクスプレスは飾ってありませんでした。この絵もトワイライトエクスプレスの絵も秋の絵なのでもう少し秋がすすんでから飾られます。特別にこの絵を飾っていただけました。

他にも素晴らしい絵が一杯飾ってありました。

イカ飯のイカ墨ソース

巨峰のカクテルで巨峰が皮ごと入っているので香りも味も濃くて美味しくて感動しました。

フィッシュ&チップスと右のカクテルは「バイオレットフィズ」です。

バーテンダーは女性です。

青春18切符の旅1日目終了

2019-9-6(金) 撮影


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奏でるカフェanniversary~♪ | トップ | 青春18切符で東京へGo~2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事