Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

白い彼岸花

2016-09-23 21:15:53 | 撮っておき高槻

いつも通る道で白い彼岸花が咲いていました。昨日も同じ道を通っているのに今朝一斉に咲いたのでしょうか?気が付きませんでした。毎日通っている道でもこのような変化に驚くことがよくあります。

同じ道でも同じ景色ではないのですね。

2016-9-23(金) 撮影

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸 | トップ | 京都駅ビルからの眺め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た事がない (なおと)
2016-09-27 21:57:45
白い花があるのをはじめて知りました。どこにでもあるって訳ではない?
返信する
珍しいですよね。 (Sera)
2016-09-28 07:30:19
なおとさん、白いヒガンバナはあまり見かけませんよね。
こちらの竹やぶでは毎年咲いています。
昨日見たらもう盛りを過ぎていました。

最近は時々白いヒガンバナを見かけます。
まだ黄色いヒガンバナなどあるようです。
返信する

コメントを投稿

撮っておき高槻」カテゴリの最新記事