Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

京都駅ビルからの眺め

2016-09-27 18:39:59 | You Tube

お彼岸の中日にお墓参りに行った帰り、京都駅に寄りました。そしたら「第8回フォーラム 挑戦する私学」生徒・保護者のパフォーマンスのイベントがありました。京都駅ビルの大階段で観たり屋上でJRや近鉄電車、また屋上からの眺めなど動画で撮りました。

2016-9-22(木) 撮影 You Tube

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い彼岸花 | トップ | 京都向日町操車場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (柴又のオバサン)
2016-09-27 21:41:17
Seraさん こんばんは!
久々のお天気、蒸し暑い日でした。
京都駅、懐かしいですね。
Seraさんのように動画を上手に撮れたらと思います。

今日はハゼ釣りをしてきました。
ボートもたくさんでていました。
潮のタイミングが良く戦利品は68匹!

返信する
蒸し暑いε-(´o`;A アチィ (Sera)
2016-09-28 07:26:23
柴又のお姉さん、昨日は本当に暑くて梅雨に逆戻りかと思うぐらいでした。
チケットが高槻→京都と京都→石山と2枚に分かれていたので
京都駅に立ち寄りました。
私の動画は謙遜なしに本当に下手ですよ。
コンデジで何でも気が向いたら撮っていて
ブレなどはYou Tubeでちょっとは直してもらっています(;^_^A アセアセ・・・
私が出来ることはどなたでもできます。

ハゼ、68匹!!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
釣る楽しみと食べる楽しみ、いいですね~~~
しばらくハゼ釣りですね(^^)bGood! (OK!)
返信する

コメントを投稿

You Tube」カテゴリの最新記事