Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

中欧6ヶ国の旅ーチェコ1

2014-05-25 09:44:06 | 旅行

チェコのブルノホテル「オレア・ボロネーズ」です。

ホテルの周りを探検。やはり緑がきれいです。

この方がチェコの運転手さんです。この旅のハンガリーからチェコまでバスを運転してくださいました。英語を話されて安全運転です。

ドライブインで休憩です。

チェコの桜だと運転手さんが仰っていました。枝垂れ桜のようです。

おしべがピンクでかわいいです。

左の真中あたりに白いお花の並木道が写っていますが、バスの両側もこのチェコの桜が満開でずっと続いていました。バスが動いているので近くの桜は上手に撮れません。まさかチェコでお花見が出来るとは!そしてイースターが影響しているのか道路はどこも空いていて快適なドライブでした。

2014-4-23(水)  撮影

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中欧6ヶ国の旅ーポーランド... | トップ | 中欧6ヶ国の旅ーチェコ2(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事