Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

新型コロナウィルス対策ーStay home

2020-04-04 20:01:27 | 撮っておき高槻

図書館から予約の本4冊が準備できましたとメールが来たのでJR高槻駅前クロスパルへ行きました。自動貸し出し機があるので人との接触もありません。今日は美しが丘を通って行きました。桜がきれいでした。日本はこの季節にはどこでも桜の花が見られるので嬉しいです。

新型コロナウィルス対策で不要不急の外出は控えていますが健康のために人の少ないところを一人で散歩しています。マスクとサングラスもして顔には触れないようにしています。めちゃくちゃ怪しい人物。帽子に桜のコサージュをイメージして自撮りしましたが、風が吹いてなかなか良い写真が撮れませんでした。

奥天神経由で

帰りはJTの桜を撮りました。今年はJTの通り抜けも中止です。

2020-4-4(土) 撮影


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪府立芥川高校和太鼓部が... | トップ | 新 美の巨人たちー「柊家」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (みどり)
2020-04-06 00:29:34
桜が満開ですね。
仙台もほとんど満開です。
お散歩には最高の季節なので、健康のためにも歩くことは大切ですね。
私も犬を連れて桜を眺めつつお散歩しています。
返信する
仙台も暖かいですね~ (Sera)
2020-04-06 08:45:14
みどりさん、

今年は大阪より仙台の方が気温が高い日があって
ビックリしています。だから桜も早く咲きましたね。
異常気象に新型コロナウィルス、次から次へいろいろなことが!
その中でも楽しみを見つけて生活していくことは必要ですね。
ワンちゃんとお散歩、最高ですね(o^-')b グッ!
緑が多い仙台、そして外食が安く感じられます。
何でも美味しいですし、良いところですね。
コロナに気を付けながら楽しんでくださいね♪
返信する

コメントを投稿

撮っておき高槻」カテゴリの最新記事