Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

「華麗なる一族」~第一話

2007-01-14 23:15:58 | テレビ

木村拓哉さん主演のドラマ「華麗なる一族」がTBS日曜夜、9時から始まりました。ドラマで使われている家具調度品はすべて本物だそうです。出されるお料理も一流のシェフが作られ、テーブルマナーの先生が目を光らせておられ、間違っているとすぐ注意されるらしいですね。私の生活とはほど遠いですので、どのような暮らしぶりなのか、どんな気持ちで過ごしているのか、興味津々。第一話ではまだ閨閥(けいばつ)の深いところまでは触れられていないので、これからが楽しみです。やっぱり木村拓哉さんはカッコイイですね。それにもう一つ、いろいろなテレビ番組で宣伝されていたので視聴率がどれぐらいだったのか、気になります。明日の芸能ニュース、凡人はこちらも興味津々。

お気に入り度:★★★★★  テレビ:TBS 日曜日夜9:00

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ダ・ヴィンチ・コード」 | トップ | 「華麗なる一族」~第二話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事