労働者のこだま(国内政治)

政治・経済問題を扱っています。筆者は主に横井邦彦です。

野火に火をつけた菅内閣

2010-06-22 01:23:34 | Weblog
 民主党の国会議員というのはどうしてこう知恵のない人ばかりそろっているのであろうか。

 不用意な発言で事態を混乱させることしか知らないということは、結局、何も考えてはいないという裏返しでしかない。

 事態の重大性にようやく気がついた菅内閣は早くも消費税増税の打ち消しに走ったが、すでに手遅れである。

 乾燥した枯野に放たれた炎は、急速に燃え広がっており、もう誰もこれを消すことはできない。日本に何十年ぶりに、熱い、熱い、政治の季節が訪れようとしている。

 労働者の老兵諸君、もうすぐもらえるかもしれない年金の計算ばかりしている場合じゃないぞ。遠くで戦闘開始を告げる砲声が聞こえる。好むと好まざるとに関わらずもうすぐ闘いがはじまる。

 われわれの最後のご奉公の場がやってきた。いざ、鎌倉へ。

最新の画像もっと見る