少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

ゴディバ

2006-02-10 18:57:07 | Weblog
チョコレート、・・・はやくも、・・美人の人妻に貰ったんだけど、・・・嬉しいんだけど、困るんだよなぁ、テーブルの上に鎮座ましています。毎年のことながら、ダンボール(?)のチョコの数々、○ニが酒の肴、朝のオメザに食しています。お返しは、○ニがしています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~ (hime)
2006-02-11 01:27:19
ゴディバのチョコは 美味しい。大好き。



14日が過ぎたら ダンボール箱が いくつになるんですか~?
返信する
これは催促か? (まみりん)
2006-02-11 16:56:50
急いで百貨店(私もデパートとは言いません)に行ってこなくちゃ。

美人妻も食べきれないほどたまったら、私が引き受けますよ♪

ダンボール箱ごと、どーんと!!

返信する
そのまま (yama)
2006-02-11 17:02:42
ウチの執事が半日分づつまとめて、めぐまれないオッサンたちに配ってるようで、そこらへんのこと、よくわかりませーん ! ・・・ブラッセル・・・、思い出すなぁ・・・。→トチの実、クリとカン違いして、部屋で茹でて、苦い、想い出、ありました。

返信する

コメントを投稿