静岡県牧之原市の整体院・骨盤矯正、肩こり・腰痛 女性専門整体スクール~花(はん)なり~

静岡県牧之原市、野菜ソムリエ。女性の為の本格整体サロン。日本徒手整体アカデミー直営2号店、スクールも展開。

春のお彼岸

2018年03月22日 15時33分04秒 | 日記・お知らせ

春のお彼岸ですね

ご先祖様に感謝 自然に感謝

 

より一層、自分の死を意識できる時でもあって、

女性の平均寿命から考えると、そろそろ私は人生の折り返し地点

 

『永遠に生きるかのように学べ 明日死ぬかのように生きろ』

                       byガンジー

 

平昌オリンピックスピードスケートで金メダルを獲った

小平奈緒選手が好きな言葉です

 

自分の命が今日で終わりと思ったら、やりたいことが明確になって

今、この時間もぐうたらしてられません。焦ります

 

やりたいことがまだまだあり過ぎです。

私にはまだお役目が残っているようです。

 

 

次回は久々の登場身体に良い春のlおすすめレシピを紹介します

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (季節の小箱)
2018-03-23 21:18:34
やりたいことが、沢山あるのは、とっても良いことですね。きっと、それが人も自分も幸せにする良い仕事に結びついていくのだと思います。12歳の子どものように、未来は360度に広がっている、などとは言いませんが、まだまだ、自分の予想を超える未来は待っていると思います。体が悲鳴を上げない限り、ぜひ、突き進んでほしいと思います。

僕のクラスの「法律」は3つです。
・人も自分も幸せになる
・誰が見ていても同じことをする
・自分から始める
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。