たーさんの気ままなシニアライフ!

待望のグランド・ジェネレーション(人生最上の世代)へ。
ギター・ピアノ・英会話・囲碁など第二の青春を謳歌中!

5月3回目のピアノレッスンを受講しました☆

2017年05月24日 | ピアノ
 一昨日、5月3回目のピアノレッスンを受講しました。この1週間は電子ピアノで少し練習できました。舘田先生にこれから練習したい曲を2曲申し出ました。これまでコンサートで弾いた曲や練習した曲の中から「♪想い出の渚」と「♪夜明けのスキャト」を選びました。早速メロディーを弾いてみました。舘田先生が一言。「2曲とも良い曲ですね。舘山さんの十八番にできるといいですね。」。自分の大好きな曲なので、練習に熱が入りそうです。




コメントを投稿